SSブログ

ドレッサー 鏡台にあると便利なゴミ箱が付いたティッシュケース! [生活]




皆さんのドレッサーの上には、いつでもお化粧が出来るように化粧品を並べている方が多いと思います。
だけどいつも置き場所に困るのがティッシュBOXじゃないでしょうか。
邪魔だからといってポケットティッシュだとすぐに無くなって使いたい時に無いとイライラします。

あれば邪魔、無ければ困るという問題を解決してくれるグッズがこの「ティッシュケースダストBOX付き」です。

蓋を開けてスリットの付いた方へティッシュを入れます
ティッシュをセットします.jpg

次にコンビニ袋を被せれば準備万端です
ダストボックスにはコンビニ袋をかぶせます.jpg

ドラッグストアなどで袋入りのティッシュペーパーを買えば経済的です。
使うのはこのタイプのティッシュが経済的.jpg

カラーは6種類の中からお好みの色をどうぞ
カラーは6種類.jpg


他にもオモシロ・グッズが一杯!お取り扱いショップ




















スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。