SSブログ

朱肉のいらない判子ホルダー 自動で朱肉がつくケース [ベリーグッズ]

画像をクリックすると詳細ページにとびます♪                



朱肉のいらない判子といえばシャチハタネームを想像します。

でも、提出する書類によってはシャチハタネームが使えない場合があります。
そんな時に重宝するのがこの朱肉付き判子ホルダー『シヤチハタ ハンコ・ベンリ ミッキー』

このケースに判子を収めておくと蓋の部分にある朱肉パッドが
常に印字面に接しています。

そして判子を押したい場所の上でホルダーを押し付けると
自動的に朱肉の付いた判子が書類に押印される。

こういった機能の商品は随分前に製品化されています。
私も6年ほど使っていたのですが、透明のプラスチックの部分を不注意で破損させてしまい、
今回、買い換えることにしました。

しばらく、通常のいちいち朱肉を着けるやり方にもどっていましたが、
一度このホルダーを使うと、便利でやめられません!

そこで、いままで使っていたのが単調な色だったので、オシャレなタイプを探していたら
この『シヤチハタ ハンコ・ベンリ ミッキー』を見つけ、即購入!

微調整ができるので、多少の変形したタイプの判子や、長さの違う判子なども
ちゃんとセットできます。

一番重宝したのが、領収書や請求書へ予め押印するときにも、”カチャコカチャコ”と
連続してできるから50ページくらいアッという間です。

先っぽが透明なプラスチックになっているから、小さな印欄にも狙って押印できるから安心。

持ち手の部分がちょと緩かったので中にセロハンテープを短く切ったのを貼ってやったら
きつくなりました^^

画像1
画像2画像3


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。