SSブログ

アルコール除菌シート 普通のティッシュが使いたい時、ウエットティシュに! [ベリーグッズ]

baikin_genki.jpg
ウエットティッシュなのですが、「やば。フタが開いていた」なんて経験ありませんか?
たとえフタが閉まっていてもしばらく使わなかったのでチョット厚めの乾いたティッシュになっていた事、私はよくあります。

ポケットティッシュ型のウエットティッシュなんか特にそう。フタがきちんと貼り付いてくれないんだ、これが。
ところが、モノは考えようで、視点をずらせば良いんだと気付かされたのが「ティッシュボックス ルテラ」です。

よく公共施設のウオッシュ式トイレに備え付けられているワンプッシュして使う除菌スプレー、見たことありませんか?それのご家庭版といえば解りやすいでしょうか。

ちなみにそのワンプッシュをご家庭のトイレ用にしたのがこちら





スポンサードリンク






この機能を食卓や職場のデスクに持ってきたなんて、良い発想ですね。
これが一つあれば、いちいち普通のティッシュとウエットティッシュを分けて用意しなくてもいいんです!

お掃除が終わってようやくテーブルに付いた奥様の目の前に、こびりついたシミが…
わざわざキッチンまで布巾を取りに行かなくても「ティッシュボックス ルテラ」が置いてあればササッと拭くだけです。

また、手垢で汚れた眼鏡のレンズなんかもチョチョイと拭けちゃうし、みんなが使っているテレビのリモコン!
お菓子を食べた手で使ったんでしょうか…知らない内にベタベタしてたりしてませんか?


いまならご希望の方にはオマケが付いてくるそうですよ~



ただし、残念ながらオマケ以外に除菌液が付いてきません。

アルコール除菌液で一番価格が安かったのがこちら
【キッチン用アルコール除菌スプレー付け替え用】



でもご存知だったでしょうか?ノロウイルスの予防や除菌はアルコールでは効き目がないことを。

そこでノロウイルスにも効果があって、赤ちゃんのいるご家庭でも使えるというこちらの用品をリンクしておきます。
こちらの商品は良いレビューがメチャクチャ多いです!


水で薄めることができますが、この除菌液を直接肌につけるのはオススメできません。
そこで。
【顔に使える除菌液】※こちらのローションは「ティッシュボックス ルテラ」との相性は未確認です

直接顔に使える除菌液が「オードムーゲ」(ふきとり化粧水)です。小林製薬の商品ですね。、
お肌のトラブル用に開発されたとかで、カミソリ負けやニキビ予防に良いらいいですよ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。