SSブログ

タープがワンタッチで設置!キャンプ・バーベキュー・パーティーに! [ベリーグッズ]

画像をクリックで詳細ページに飛びます♪キャンプ・屋外イベントにワンタッチタープ!

春になって身も心も開放的なシーズンをむかえます。
キャンプやバーベキューなどの屋外で遊ぶ機会もこれからどんどん増えてきます!
楽天市場で毎年売れに売れていつアウトドア用品のワンタッチタープを紹介します。

「前から欲しかったけど高そうだから」
「設置が大掛かりなので」
「しまうのが面倒?」
と、二の足を踏んでいた皆さんもこの広げるだけの『ワンタッチタープテント』なら気軽に設置できて
しかもお値段もお手頃の6,912円!

3m×3mのビッグサイズでこの価格はおそらく楽天市場では最安値。
これからは夏の日差しで熱中症予防に必需品になります。

庭先でご近所さんと♪.jpg

設置も場所を選ばないのでキャンプ以外でもお家の庭先や、ガレージ前
サークルや学校での行事にも大いに活躍してくれます!
サッカーの試合に!.jpg


丈夫な生地はもちろん高耐水加工されており、四方から風も抜けるので
毎年のように起きる突風などによる巻き上げ事故も大幅に軽減できます。
お友達家族とバーベキュー♪.jpg

組み立ても大人二人で広げて持ち上げる動作だけ。面倒なフレーム組み立ても必要ありません。
また中にたまった熱や煙などは上部に雨が入りにくいベンチレートの隙間があるので、そこから外へ排出されます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。