SSブログ

食べやすい海苔 噛み切れる海苔 コンビニのおにぎりみたい♪ [便利グッズ]

コンビニのおにぎりといえば何と言っても
あの食べやすい海苔ですね!
お手製のおにぎりの海苔だと噛みきれないから
ベロ~ンと海苔だけ食べちゃう亊ありませんか?
そんな悩みを解決したのがコレ?
キャラ弁 デコ弁 パリッと!のり切り隊 アイデア 便利
ご自宅にある海苔をコンビニのおにぎりに使っている状態にしてくれます!
秘密は無数の穴を海苔にあけるという単純なモノ

この方法はプロのお店でも以前から行っている方法なんです
アゴの弱いお子様にもきっと気に入ってもらえますヨ♪
キャラ弁 デコ弁 パリッと!のり切り隊 アイデア 便利
他にも海苔巻きやお弁当のご飯の上にのせる
海苔だってこの加工をすれば楽しくお食事ができます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。